2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

海外デビューできますっw

今日はやっとパスポートができました!!

思い切って10年用を作りました。

早く海外いきたいなーーー!!



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

夢の○パネット○かた~~♪

いやぁ~最近はいっつもCMを見かけるな~。

見るたんびに『安!』とつぶやき、そして電話HPを見てみたり・・・・。

まじ家電製品大好きです。

この前、ネットブックというPCを買いました。
コンパクトでめちゃかわいいんです!!
めちゃほしくてずっと目をつけていたんです!!

PC01.jpg


かわいいでしょ~~~(*´`*)
めちゃお気に入りです。


○パネットで買おうと思ったけど、なんかイーモバイルの2年間契約が前提だったので止めました。

イーモバイルにを契約するとPCが100円とか買えるみたいですが、結局は拘束される2年間で分割してPC代払ってるのと同じだと思うんですが・・・。



今はデスクトップが1台とノートPCが1台あります。
デスクトップはデータ保管庫みたいな感じで使用してます。


ひきこもりまっしぐらっw




テーマ : ネットショップ・通販 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

つぶやき

プロフィールのわんこの画像がアップできましたw

ともだちのDさんという方が画像編集用のフリーソフトを教えてくれたので助かりました。

しかしいろいろ知ってるなぁ~。



ところでやっと市橋容疑者が捕まったな。

意外と自分の近所をうろうろしてたんだな~とちょっと驚きです。

しかし整形で時効までもっていこうとしたんやろうか。

賞金1000万は誰がもらうんやろ。でも一番最初に通報した整形外科やろな。

しかし物騒な世の中になりましたね。




愛しの妹ポが今熱を出してダウンしてるそうです。

幸い新型ではなかったみたいで安心してます。

最近は寒くなったしね。スティッチの着ぐるみであったかくして寝てほしいですね。



テーマ : つぶやき ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

また復活してがんばります。

お久しぶりです!

って誰に言ってるんでしょうか(・□・;)


新しくPCを買いました。Dさんが楽しみにみてくれるそうなのでがんばります。

何を書こうかな。とりあえずブログが消去されなくてよかった。

ただプロフィールに犬の写真が貼れない。なんでだ?

愛犬の写真を貼りたいのに・・・。

おそらくサイズがでかいんでしょう。

どうしたらサイズを小さくできるんだろう。

ちょいいろいろやってみよう!!


今日はひとまずこれまで。。。


テーマ : (´∀`) ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

エビフライがどうしても食べたい。

今日はDさんと街を歩いていたら、いきなりおばさんに声をかけられました。

おばさん 『すいません。エビフライがあるお店、このへんにありませんか?どうしても食べたいんです。。。』

私 『え?』


とりあえずどこにあったかな~と考えたけど思いつかず。。

ちょっとこっちもわからないですね~と言ったんですが、なんかアイフルのCMに出てくるチワワの目みたいな感じで見つめられたので

私 『エビフライがどうしても食べたいんですか?』

と聞くと

おばさん 『はい。エビフライが食べたいです。』


と言われて、しかたなく知り合いに電話して聞いたらエビフライがありあそうな店を教えてもらって、

なんとか解決しました。

知り合いも、『???』って感じでした^^;

おばさんは、ちゃんとエビフライが食べれたでしょうかね。。


EDIT  |  21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
